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〇お問い合わせの際のQ&Aについて

お問い合わせの際のQ&A

Q1.どこに連絡すれば良いですか。
A1.当ホームページの問い合わせフォームでお問い合わせいただくか、直接電話04  
   2-862-0559にご連絡ください。お電話でのお問い合わせは、9:00   
   ~18:00の間にお願いいたします。なお、他の事業と兼業していることから   
   電話に出られない場合もございますのでご了承ください。

Q2.回答者はどなたですか。

A2.行政書士齋藤勇一です。

Q3.回答までにどれくらいの時間がかかりますか。

A3.一般的な質問や簡単な質問であれば、2営業日以内に回答いたします。

Q4.面談場所はどこですか。

A4.当事務所にお越しいただくか、お客様が希望する場所(喫茶店やファミレス等)
   にお伺いいたします。

Q5.面談の時、出張代金はかかりますか。

A5.電話やオンラインによる面談は、初回は1時間無料としています。ただし、対面
   での面談の場合、面談の場所が片道35㎞を超える場合には、出張費をいただき
   ます。出張代金は、面談の場所の調整の際にお伝えします。

Q6.面談の時に用意する書類等はありますか。

A6.ご相談したい土地の登記事項書証明書(登記簿)、最新年度の納税通知書、位置が
  わかる住宅地図、公図などご用意いただけるとご相談が円滑に進められます。
  できればご用意いただけると助かります。

Q7.問い合わせかてから約束してキャンセルは可能ですか。

A7.特別な事情(インフルエンザやコロナにかかった等の病気。)を除いて前日の
  18:00までに必ずご連絡ください。この時間までにご連絡いただけない場合に
  は、、キャンセル料5,000円を請求いたします。
  また、業務を依頼いただいた場合で、役所に書類を提出する前であれば、原則キャ
  ンセルは可能ですが、詳細については、契約時に個別に決めさせていただきます。

Q8.依頼をしてから連絡がないと心配になります。途中で経過を連絡いただけますか。

A8.申請までに、2か月以上の時間がかかると予想される場合は、1~3週間に一
   度、進捗状況をご連絡いたします。詳細は契約時に個別に決めさせていただきま
   す。

Q9.見積書は、いつもらえますか。

A9.面談の時の聞き取りに基づき、見積書を作成します。近隣の方であれば直接お渡し
  します。遠方の方の場合には郵送いたします。

Q10.支払方法を教えてください。
A10.指定の口座にお振込みをお願いしております。(お手数ですが振込手数料はお客
   様負担となります。)現金でのお支払いも可能です。
   また、原則として報酬金額の30%を着手金としていただきますが、詳細は個別
   に決めさせていただきます。基本的には、報酬代金が5万円未満であれば、着手
   金はいただいておりません。
〇おわりに
 農地転用のことは、当事務所にお任せください。当事務所が誠心誠意サポートいたします。
 行政書士さいとう事務所 行政書士 齋藤 勇一








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