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◯サービスの流れについて

サービスの流れについて

1.お問い合わせ・面談予約
 お問い合わせは、042-862-0559
 面談の日時・場所(オンライン対応可)などの調整をします。
2.面談(対面又はオンライン)
 行政書士と面談し、要件を満たしているか否かなどを確認いたします。
 大まかなご契約条件もご説明いたします。
 ※要件を満たしていると判断した場合は、次に進みます。
3.農地の状況確認・農業委員会などに事前相談
 当該農地を訪れて、現状を確認します。また、農業委員会事務局などの行政機関と事前に相談を行います。
(当事務所が代行いたします。)
 許可の見込みがあると判断される場合は、次に進みます。
 ※3は、契約締結後になる場合もあります。
4.お見積りの提示
 ご依頼事項に応じたお見積りをお渡しします。
5.ご契約締結
 ご契約にあたって、契約内容のご説明をします。ご契約締結後、着手金(報酬の30%)のお支払いをお願いいたします。(報酬額が5万円未満の場合は除きます。)
 着手金の入金を確認後、次に進みます。
6.申請書類作成・申請
 添付書類の収集・作成、申請書を作成し、申請を行います。(当事務所が代行します)
・許可後の注意点を説明します。
・請求書もお渡ししますので、報酬金の残金のお支払い、経費の支払いをお願いします。 
 ※登記が必要な場合は、司法書士を紹介することが可能です。
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